
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ジャスミン茶

    - comments(0) - 茶房ひなた
    こんにちは! 茶房ひなたです。

    ここ福島も少しずつ春が近づいてきているようです。

    台湾からのニュースで今年のジャスミンの花の出来がよくないようです。
    また無農薬のジャスミンの花を入手することが今困難らしく、
    今年度、ジャスミン茶の生産を中止するとの連絡がありました。
    安全優先ということです。
    在庫品限りでジャスミン茶はソルドアウトになってしまいます。
    人気のあるジャスミン茶なのに申し訳ございません。


    茶房ひなたのお店にも訪問してくださいね。
    たくさんの台湾茶に会えますよ!

    茶房ひなた http://sabou-hinata.com/

    ブログ村のランキングに参加しています。
    下の中国茶のバーナーをぽっちっとお願い致します。
    たくさんのブログに出会えますよ!

    にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
    ぽちっとして下さいね
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM